最後の自宅スイーツパーティー | 貪欲トレーナー ko-ji 公式サイト「Dream&Fantasy In Pockets」 Powered By Ameba

貪欲トレーナー ko-ji 公式サイト「Dream&Fantasy In Pockets」 Powered By Ameba

ポケモン・プリキュア・コスプレに貪欲に生きるトレーナー・ko-jiのファンタジーランドでみんなの夢を叶えたい・・・



 今朝もいつものように『ヒーリングっど♡プリキュア』見てから、午前中は用事すませてお昼食べたあと、廿日市のシャトレーゼと近くのスーパーでスイーツ買うてきた。


 今回のシャトレーゼのスイーツ。


 そしてこれがスーパーで買うた格安スイーツ。

 そんじゃいつメンのプリキュア組、アイカツ組、ここたま組、ミュークルドリーミー組たちとスイーツを···


 『いっただっきまぁ~~~す❤❤❤🎂』

 そんで即席ライヴシステムでプリキュア・アイカツ・ここたま、そんでようつべでミュークルドリーミー主題歌&挿入歌かけ流してからみんな仲よく歌って食べてから、ラストはみんなで···


 『ごちそーさまですた🍴』

 そしてこの自宅スイーツパーティーが今日をもってひと区切りつけて終わらせることにした。というんが···


 新型コロナウイルス感染拡大の影響や緊急事態宣言などで4月中旬から臨時休業しとった行きつけの広島パルコのスイパラがいよいよ明日6/1から営業再開が決まり、早速アプリ予約入れて次の週末に行くことになった。思えば長かったわ···ひょっとしたら全国のお店が新型コロナの影響で全店閉店または廃業するんじゃないんかじゃの最悪な方向しか考えられんかったが再開してくれてなにより。スイパラ···あらためてこれからよろしくな。


 花寺のどか:「やった···ついにスイパラ復活···どんだけ待ちわびたかなぁ···こりゃあもう行くっきゃないっしょ❤❤❤🎂」