突然すみません。

前々から時和の方から、代わりにブログを更新して欲しいと頼まれていたのですが、
私にも迷いがあり、実行するまで随分時間が掛かってしましました。


私は彼女が中学生の頃、プロダクション所属時に彼女を担当していた酒井と申します。
彼女から詳しい事は伏せておいて欲しいという強い願い出で、
話す事ができないのが非常にもどかしいというか残念なのですが、
追々私からの目に映る彼女について、これから少しずつ日記にしていこうと思います。




彼女は最後まで、このブログへコメントを下さる皆様に、
お返事ができなかった事を悔やんでいました。
そしてプロダクションを辞めてフリーになっても、
多くの応援して下さる方がいてくださることに、いつも喜んでいました。


私から言うのもなんですが、これからも、応援の方、是非宜しくお願いいたします。
彼女の一ファンでもある私にできる事を、これからやって行きたいと思っております。
そして、また彼女の素敵な笑顔が見れるときを望んでいます。


当然の乱文にて失礼します。


今後は彼女が好きだった曲と、渡された画像を
時間の許す限り、追々アップしていくつもりです。
彼女のためにも、つまらない日記になってしまわない様に精一杯頑張りますので
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。



酒井