もう少し早くお返事完了出来る予定だったのですがあせる
(予定は未定…汗

大変遅くなってしまい申し訳ございませんでしたo(;△;)oダウン


色々な方からの色々なコメントを改めて読み返しながら、感じた事は…
ブーケ2春香ブーケ2の日記にコメントして下さる
皆さんの優しさですクローバーラブラブ


これは、本当に、
いつも、どこにいっても思う事なのですが、
不思議だし…何でだろう…って、
本当にわからないのだけれど、
ブーケ2春香ブーケ2の傍に居てくれる皆さんは、
本当に優しいんです。。。

なんでなのかなぁ……はてなマーク



だから生きて来れた気もする…(ノ_-。)キラキラぅぅぅあせる



もうダメだぁーーーo(;△;)oビックリマークビックリマーク

と思うと、普段全然連絡していない友達にもメールラブレターをするブーケ2春香ブーケ2なのですが(;^_^A汗

お返事メールラブレターを読んで、
また、思わずあせるしてしましました。゚(T^T)゚。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

私が知ってる春香ちゃんは、いつも笑顔で、
とっとこハム太郎を歌ってくれた時なんて
楽しそうで憧れだったんだっヒヨコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

アップもうずぅ~っと会っていない学生時代のお友達からのメールラブレター

ブーケ2春香ブーケ2…そんな風に思われていたのかぁ…(ノ_・。)キラキラ
ビックリ感動( ´艸`)!!ラブラブ


ドキドキ即保護でっす(*^-^)bドキドキ


$時和春香ブログ ~時を和ます春のかほりno.2~-DSC_6347


本当に本当にどうもありがとー(*^▽^*)ラブラブ
これからも、ずっと…
いつも笑顔のブーケ2春香ブーケ2でいるゾー(*゜▽゜ノノ゛☆音譜