大変長らく、お留守にしてしまい、心配をお掛け致しました(ノ_-。)

ゴメンネ!ゴメンネー!!あせる

まだ元気100倍とは行かないけれど…
気合い入れていくっしょーーー\(*`∧´)/ビックリマークビックリマークビックリマーク


$時和春香ブログ ~時を和ます春のかほりno.2~


今夜の月、皆さん、ご覧になられましたかはてなマーク
見事な満月でブーケ2春香ブーケ2は思わず、
パチりんこ携帯
(こういう時に限ってマイカメラは持っていなかった…何故ならコンビニに一人お酒を調達しにいっただけだったから汗残念!!

こんな危なっかしいブーケ2春香ブーケ2で、ございますが…
これからも皆様、何卒よろしゅう頼んます(。-人-。)ダウン

念願の「シルクエビス」を飲みながらのへべれけ更新でしたぁ~ビール(*゜▽゜ノノ゛☆音譜
やっぱり、お酒って良いモノですねぇ(しみじみ…)ラブラブ

クローバー追伸クローバー
コメントのお返事、ものすごぉく遅くなってしまったけれど、すぐにレスしますからねーんドキドキ
ありがとーですラブラブ謝謝ラブラブThank you!!キラキラ