実は、両親が昨日(10日)まで海外に行っていたのです飛行機DASH!
無事、帰国して来てホッと安心したブーケ2春香ブーケ2ですニコニコラブラブ

$時和春香ブログ ~時を和ます春のかほりno.2~


アップ買って来てくれた、お土産の数々プレゼント音譜
沢山買って来てくれましたぁ(*^▽^*)音譜


当分、珈琲には不自由しなそうです(*^ー^)ノコーヒーラブラブ
でもブーケ2春香ブーケ2の家族、みんな珈琲コーヒー好きだからナァ…あせる
もしかした、すぐなくなってしまうカモ( ̄Д ̄;;!!

ビックリマークビックリマーク
以前、記事で書いたゴディバの珈琲も家族全員気に入った様で買って来てくれましたドキドキ
ゴディバの珈琲は、ミルクを入れるとビターなココアの様な味になって、本当にとっても美味しいです( ´艸`)ラブラブ
そして、ゴディバ珈琲の香りは流石にチョコレートの甘い香りチョコレートラブラブ


ブーケ2春香ブーケ2個人へのお土産も買って来てくれたので、
その画は、次回にでも('-^*)/音譜

ブーケ2春香ブーケ2も久し振りに海外行きたかったナァ…音譜
最近、めっきり海外へ行ってないナァ(´・ω・`)ダウン