今日は、ご飯の記事ばかりになってしまっているけれど…
まぁいいか音譜

$時和春香ブログ ~時を和ます春のかほりno.2~


$時和春香ブログ ~時を和ます春のかほりno.2~


美味しかったです…ラブラブ 
本当に全部大変美味しゅうございました( ´艸`)ラブラブ

特にフカヒレの姿煮は本当に美味しかったですドキドキ
初めて食べましたビックリマークビックリマークビックリマーク
お肌つるつるになりそうです(*^▽^*)音譜


$時和春香ブログ ~時を和ます春のかほりno.2~


アップ珍しい器だったので思わずパチりんこ音譜

$時和春香ブログ ~時を和ます春のかほりno.2~


窓から見える夜景も凄く綺麗でした夜の街音譜

$時和春香ブログ ~時を和ます春のかほりno.2~


やっぱコレだねぇ(笑)ラブラブ

$時和春香ブログ ~時を和ます春のかほりno.2~


帰り際にパチリカメラキラキラ

また行きたいけれど…いつ行けるかなぁ(;^_^A汗
いつか、また行けたら良いナァ。。。ニコニコ音譜