それは…いつかの夏…
当時ブーケ2春香ブーケ2のアルバイト先で行われた
レクリエーション(河原でBBQ晴れ)での出来事でした。。。

$時和春香ブログ ~時を和ます春のかほりno.2~


(多分、上司の)お子さんが近付いて来ました。
「どうしたの??」
「あっちに行きたいんだ!!」

よぉし!!
ブーケ2春香ブーケ2が連れてっちゃる(o^-')b音譜

ちゃんと掴まってるんだゾッ(*^▽^*)ラブラブ

$時和春香ブログ ~時を和ます春のかほりno.2~


「ぎゃー!!ゴメン!危ない!!」
「戻ろう!(笑)ゴメンネ!!!」


イケる気がしたんだけれど、人様の子供っちだったし、
意外と危ない気がしたので、すぐ引き返した
情けないブーケ2春香ブーケ2であった。。。

…チーン…汗


でも、楽しかったナァo(^▽^)o音譜
この後、数人の子供っちから色々な指導を受ける
ブーケ2春香ブーケ2。。。

最近の子供っちは、大人ですネビックリマークビックリマーク
ビックリしましたヽ(*'0'*)ツあせる

ブーケ2春香ブーケ2が子供っちだった頃は…
あんな事考えてなかったよなぁ。。。。。
男の子女の子とでは、
また違うのカナはてなマークはてなマーク

どうなのでしょうか(>_<)!?