14日 sun. のスタジオ撮影会記事の続きでっすo(^▽^)o

桐原秀さんとも、実は、この日が初めましてだったのですが…
もはや親近感ラブラブ
それは、桐原秀さんのブログをご覧になって頂ければ、
一目瞭然なのですが…

ものすごぉく可愛いスコティッシュ・フォールドにゃー
(ミルキーちゃん)のお写真カメラに、
まんまとブーケ2春香ブーケ2捕まっちゃいました(#⌒∇⌒#)ゞラブラブ

しかも、秀さんのお人柄も凄く良い!!キラキラ
実際お会いする前もコメントなうで、
とても良くしていただいておりました故、
お会いする事が出来て本当に嬉しかったぁ( ´艸`)音譜


$時和春香ブログ ~時を和ます春のかほりno.2~


アップお気に入りラブラブ

$時和春香ブログ ~時を和ます春のかほりno.2~


アップ魚眼レンズで撮って下さいました(*^▽^*)音譜

$時和春香ブログ ~時を和ます春のかほりno.2~


アップちょっぴりデキル女風パソコンキラキラ
スーツの方がしっくりきたかなぁ!?


秀さん然り、14日のカメラマンさんカメラは、
非常に楽しい方ばかりで、
本当に終始楽しく賑やかな撮影会でした('-^*)/音譜

ずっと、お会いしたかった方々ともお会いする事が出来たので、
14日に出演出来た事が、とっても嬉しいぃヾ(@^▽^@)ノラブラブ

ドキドキまた是非ヨロシクお願いしマウス☆-( ^-゚)vドキドキ



にゃー桐原秀さんのブログにゃー
http://ameblo.jp/msh-shu/entry-10485465605.html#main