それは突然…撮影中の出来事でした…( ̄□ ̄;)!!

$時和春香ブログ ~時を和ます春のかほりno.2~


スタジオが結構激しく揺れたのです((゚m゚;)あせる

ビックリΣ(・ω・;|||!!

何だろう!?
大丈夫かなぁ…!?


$時和春香ブログ ~時を和ます春のかほりno.2~


地震でしたΣ(゚д゚;)ビックリマークビックリマーク
なかなか治まらないです…(>_<)汗

怖いよぉ( p_q)あせる

不安の色を隠せない、
ブーケ2春香ブーケ2です((>д<))あせる

大丈夫かなぁ…((゚m゚;)あせる
ドキドキY(>_<、)Y汗

$時和春香ブログ ~時を和ます春のかほりno.2~


やっぱり怖いよぉ(。>0<。)あせる







$時和春香ブログ ~時を和ます春のかほりno.2~


治まりましたぁ(‐^▽^‐)音譜
思わず安堵の笑みニコニコラブラブ



しかし、jamboさん…こんな瞬間までも撮られていたとは…カメラひらめき電球
流石ですヘ(゚∀゚*)ノキラキラ

限定記事ありがとうございまぁす(≡^∇^≡)ラブラブ
凄く嬉しいぃ( ´艸`)恋の矢


他の限定ショットはアメンバー様限定記事にて、
明日にでも更新しますネーン(^ε^)♪音譜
ドキドキお楽しみにドキドキ

jamboさん
貴重なカットをありがとうございましたぁ(*^▽^*)音譜


ブーケ2春香ブーケ2感激です(≧▽≦)ラブラブ