しろほたる^^さんとも、
3/14(日)のスタジオ撮影会が、
初めましてだったのですが、
とっても気さく愉快な方で…( ´艸`)ラブラブ

すごぉく面白かったぁナァヾ(*~▽~)ノ音譜

しろほたる^^さんの発する一言々々に、
いちいち爆笑してしまいましたо(ж>▽<)y ☆音譜
それはもうが出る程。。。(ж>▽<)yо あせる

まんまとツボに入ってしまったブーケ2春香ブーケ2です( ´艸`)音譜

そのため、どうしても含み笑いが治まらず…あせる
悔しい(笑)!!

修行が足りないですナσ(^_^;)あせる

いやいや、でもぉあれは…反則だよぉ・°・(ノД`)・°・
今度は笑わないでみせるゾっっっ(-_☆)キラキラにゃはは(*^▽^*)音譜

勝負!!
そこは勝負するとこじゃないか(笑)(^▽^;)汗


$時和春香ブログ ~時を和ます春のかほりno.2~


アップブーケ2春香ブーケ2的、お気に入りショット('-^*)/ラブラブ

$時和春香ブログ ~時を和ます春のかほりno.2~


アップ実はブーケ2春香ブーケ2黒のビキニは初めて着ました(//・_・//)あせる
ちょっと恥ずかしいナ…(/ω\)あせる

$時和春香ブログ ~時を和ます春のかほりno.2~


アップこれはブーケ2春香ブーケ2痛恨のミス( p_q)ダウン
髪がボサってなければ、もっと良かったのにナァ…Y(>_<、)Y
悔しい!!


そうそうしろほたる^^さんが終盤にしていた、
水着流し撮りカメラ(笑)の出来に、
物凄く興味津々ブーケ2春香ブーケ2ですラブラブ

どんな仕上がりでしたかぁo(^▽^)o!?
追記Up心の底から楽しみにしてまっすヾ(@°▽°@)ノ音譜

しろほたる^^さんドキドキ
どうもありがとうございます(*^▽^*)ラブラブ

また笑いの絶えない撮影会を是非!!
ヨロシクお願いしますо(ж>▽<)y ☆音譜
(軽くプレッシャーかける人о(ж>▽<)y ☆笑)



星しろほたる^^さんのブログ星
http://ameblo.jp/white-hotaru/entry-10482157700.html#main