申し訳ございません、レス少々お待ち下さいネあせる
でも、遠慮は全然しないでヨロシクお願いします(*^▽^*)音譜
コメント嬉しいですo(〃^▽^〃)oドキドキ
本当に、いつも、ありがとうございます( ´艸`)ラブラブ


今日(昨日)は、ペタ出来なかったぁ(ノ◇≦。)ダウン
ペタは必ずお返しするのが、春香のモットーだったのに…しょぼんダウンダウン
早くも挫折ハートブレイク
情けないです。。。(iДi)


これからは、ちゃんとペタペタしまくりまくりすてぃーо(ж>▽<)y ☆ドキドキキラキラ
皆様、これからもペタペタヨロシクです(^з^)-☆Chu!!ラブラブ



今日の写真は、キリッと、眼光鋭く決めたものです(`Δ´)キラキラ


no.1カメラ
$時和春香ブログ ~時を和ます春のかほりno.2~


一緒に写っている子アップも、色白でcoolな美人さんです('-^*)/ラブラブ
性格も凄く良くって春香の大好き&大切な仲間です(*^▽^*)ドキドキ




no.2カメラ
$時和春香ブログ ~時を和ます春のかほりno.2~


この子アップも春香の大好き&大切な仲間です(*^▽^*)ドキドキ
この子は、ホントめちゃ美人ですラブラブ!ビックリマークビックリマークキラキラ


それにしても、何で春香、垂れてるんだろう。。。(;^_^A汗汗
今更ながら、ポージングミスに後悔…・°・(ノД`)・°・ダウン


さて、ロング&パーマヘアーの春香は、如何ですかぁはてなマークはてなマークはてなマーク

スマイルショットの画が欲しいですネ(^▽^;)あせる


次回、乞うご期待です(b^-゜)ラブラブ