$時和春香ブログ ~時を和ます春のかほりno.2~




それは昔、
春香をスカウトしてくれた
スカウトマンN氏からのお言葉でした。

N氏が何気なく言ってくれた言葉に
春香は凄く心が軽くなった事を
今も鮮明に覚えています。


「全部春香ちゃんの自由なんだよ」


当時行き場をなくし、
崖っぷちに立たされていた春香が、
その言葉を聞いた瞬間、
まるで魔法にかかった様に
心が軽く解き放たれ
救われた事、
まだお礼すらできていないけれど…



当時から今でも
色んな相談に乗ってくれたり
連絡をすれば、
すぐ駆け付けてくれたり…
ずっとずっと物凄く大切にして頂いています


もう当のN氏は、忘れちゃったかもしれないけれど
「どうしょもなくなったら僕が春香ちゃんの面倒をみるよ」
とまで言ってくれた事も
当時の春香にとって涙が出る程
とても有難い言葉(気持ち)でした

色々なプロダクションにも紹介して下さったり
本当にとてもお世話になりました

今振り返ると、あの時の出来事は
春香の分岐点だったのかもしれません




今でもN氏とは仲良くさせて頂いており
もうお酒を飲める歳になってからは
よく飲みに連れてって頂いております
(今はスカウトマンでなくなったN氏)

どうして出逢ったのか考えると、とても不思議ですが
N氏との出逢いもまた春香の宝物です☆



N氏から頂いた
まだまだ沢山ある有難いお言葉の数々を
春香は一生忘れる事はないでしょう



春香は、沢山の良い出逢いに恵まれて来たから
むしろ恵まれ過ぎて来たから
どんなに辛い時も
生きてこられたんだなって
心からそう思います


そして、きっとこれからも
そうに違いないと思っています



出逢いを大切に…



本当に大切な人は、どんな事があっても
手放してはいけないのです。