ブルーインパルス! | 時々日記

ブルーインパルス!

今日28日は、宮城県の松島航空自衛隊基地内で開催された、松島基地復興感謝イベントに行ってきましたよぉ!

約9.000人が訪れ、とても見応えのある内容でした(^^)

気仙沼を朝6時に出発したはいいものの、10分ほど車を走らせると、基地内に入るときに必要なハガキ(全国からブルーインパルス、航空自衛隊ファンが集まるため、抽選で選ばれた当選ハガキ)を自宅に忘れたとのことで引き返し、そして基地内まで車の乗り入れが出来ないために基地周辺に車を置いて2キロほど歩いて往くのですが、そこでも今度は車にハガキを忘れたと1キロほどもどり、やっとの思いで松島基地到着するという笑いもあり、やっとのことでブルーインパルスの展示飛行や、F2を間近で見たり、ヘリや輸送機などの飛行を見ることができたり、幸せな時間でした!





















いやぁ~、こんなの見ちゃうと地が騒ぐねぇ!

とても有意義な1日でした(^^)

もちろん帰りにはお土産買って、釣具やにも寄りました(^o^;)