書けなくて!すみません | 獣医師/ペットライフアドバイザー「高倉はるか」の愛犬ブログ『高倉りんご』

書けなくて!すみません

なんだか毎日忙しくて、なかなかアップできず。

読んでくださっている方がた、すみませんあせる


ここのところ週末は地方に行く予定が入っていたり、

平日も細々としたスケジュールが入っていて、

自分の時間が作れません。


そういうときって、皆さんどうしているんでしょう・・・?

私なんか、少し時間があっても、日常的な家事などが

いつも後回しになっているから、

そんなことを片付けているとすぐに時間がたってしまって。


今日も朝から洗濯や掃除に追われました。

天気悪かったから、よけいに。


そして、午後からはまたアニマルプラネットのコメント撮りが。

がんばります。


微妙に目が腫れていて、結膜炎?ものもらいみたいに

左目が痛いし腫れぼったくなってますが。


そうそう、りんごのうんち拾いも午前中にがんばりました。

りんごはおお張り切りでついて回るので、

踏みそうになるのを制御するのがたいへんなほど。

いいうんちをたくさんしていたので、安心音譜