ランチ | 獣医師/ペットライフアドバイザー「高倉はるか」の愛犬ブログ『高倉りんご』

ランチ

今日はお友達とランチしました。

久々音譜

その間、もちろんりんごはお留守番だけど。。。


帰ってから、ボールでたくさん遊びました。

今日はいつものおもちゃ以外に、

いろいろと持ってきて、私に押し付けてくれて、

はいていたデニムが毛だらけになりました。


まだ、抜け毛がひどいです。

季節的な換毛です。

柴犬とか日本犬、すごいですよね、抜け毛叫び

ゴールデンも大きいだけに、抜ける毛の量がすごくて。


やっぱりそういう面でも、マンションなどで飼うには、

小型犬のほうが楽なんですね~得意げ