朝食 | 獣医師/ペットライフアドバイザー「高倉はるか」の愛犬ブログ『高倉りんご』

朝食

雨ばかりでつまらない毎日なので

(りんごにとっては)

朝食を豪華にしてみました。


写真にしたら汚らしかったので、

アップするのをやめましたが、


ブロッコリーの芯の部分と白菜の外側と、

お肉屋さんがくれた、炒め物用の脂身音譜

を煮て、カロリーの高そうなスープにしました。


いつものフードにかけたら、

いきなりご馳走に!!


食後はかなり満足そうでした。


本当は脂身なんてよくないけど、

たまにしかあげないし、

楽しみのない日常に、少しだけシアワセをニコニコ


晴れていれば、ちょっとした遠出とか

新しいボールでの遊びとか、

毎日ひとつだけでも、りんごがうれしいことを

してあげるように努力していますドキドキ