2024年3月31日。

SexyZoneのグループ名変更と健人くんの卒業という節目の時に健人担そして、セクラバを卒業する決断をしました。


SexyZoneと出会って約8年。

彼らとすごした毎日は本当に楽しくて幸せなことが沢山ありました。けれど、SexyZoneとの日々は今まで私が応援してきたアイドルとは違って紆余曲折色々なことがあったグループだなぁと思いました。


・誰が見てもわかるくらいに少なかったグループ仕事

・Jrの子たちにはあるのにセクゾにはない冠番組

・売上やYouTube再生数の少なさ

・後輩が先にドーム公演

本人たちが直接話すこともあったけれど辛さをファンに見せることはありませんでした。

でもきっと私達が想像していた以上に辛いことはたくさんあったはず。だからこそ今の自分にできることを少しずつ、SexyZoneのために頑張ろうと思いました。


少しずつだけど伸びてきた数字。

夢が叶ったドーム公演。

SexyZoneを応援していると一緒に成長しているような気がして楽しかったです。

嫌なことがあっても全部忘れるくらいに幸せにしてくれる。家族のように暖かい。そんなSexyZoneが私は大好きです。


年明けの健人くんの卒業発表と熱愛報道。

・グループ抜けてまでやりたいことってなに?

・健人くんのやりたいことはグループを抜けないとできないことなの?

・今まで言ってきた夢はなんだったの?

応援したいという思いよりも否定的な思いばかりが出てきてそんな自分が嫌になりました。


私はSexyZoneにいる健人くんが大好きで

メンバーと一緒にいる楽しそうな健人くんを見るのが大好きでした。

今でもグループ脱退を受け入れることが出来ず

熱愛報道も全部裏切られたような気がして

このままずっと健人くんを見ているといつか嫌いになりそうで。嫌いになる前に離れようと思いました。

健人くんのこともSexyZoneのこともこれからも陰ながら応援していきます。


初めてSexyZoneを知った日。

ライブで初めて会えた日。

夢のドーム公演を見た日。

バラエティ番組、歌番組、24時間テレビ、冠番組。

全部全部私にとって宝物です。



ここから先はメンバーへ向けての個人的な思いを書いてあるので読んで頂かなくても大丈夫です。




健人くんへ

健人くんを応援したい。そう思ってから8年。

誰かを本気で好きになったことなんてなくて、

熱しやすくて冷めやすい、そんな私がこんなに長い期間ずっと好きでいて応援し続けられていること。

自分でもびっくりしています。それだけ健人くんには魅力がいっぱいで素敵な人なんだなって思っています。

私は健人くんが届けてくれる言葉が大好きです。

甘い言葉を言うだけじゃなくて、ファンに寄り添った優しい言葉をかけてくれる健人くん。健人くんの言葉一つ一つに何度も救われてきました。

新しい夢に向けて出した1つの大きな決断を私はこれからも陰ながら応援しています。これからもファンのみんなと色んな景色をたくさん見てね☺️



風磨くんへ

風磨くんの第一印象は、怖いって言われたり苦手かもって言われることが多いイメージで私も最初はそうでした。でも、知れば知るほど風磨くんは誰よりもグループのことを大切に考えていてグループのためにって頑張っている人なんだって思うようになりました。

私は風磨くんの作る演出が大好きです。

メンバーやグループの良さを引き出してひとつのストーリーとしてライブを完成させる。他のグループにはないSexyZoneのライブが1番大好きです。 

4月からは風磨くんが最年長。最年長としての責任感は想像できないほど大きいものだと思います。

弱さを見せることも弱音を吐くこともほとんどない風磨くんだからちょっと心配です。辛い時こそメンバーとファンを頼って、自分の体を大切にこれからも頑張ってください☺️応援してます。



勝利くんへ

SexyZoneのセンターとしてSexyZoneをずっと守り続けてきてくれた勝利くん。センターとしてステージに立つ勝利くんは本当にキラキラしていて大好きです。

最近はお芝居の仕事も増えてきた勝利くん。色々な役をやる度に役に入り込んでいて勝利くんの演技って凄いなぁと思っています。バラエティでも共演者さんと仲良く楽しそうにしている勝利くん。勝利くんのそのキラキラしていて明るい笑顔に何度も元気をもらってました。

ラジオや雑誌で届けてくれる勝利くんの言葉はいつでもセクラバに寄り添ってくれている言葉で勝利くんの暖かい優しさを感じています。メンバーにもファンにも優しく寄り添う、そんな所も大好きです。

これからの勝利くんの活動も応援しています。



聡くんへ

事務所に入所してすぐにデビューした聡くん。

周りからはエリートと言われたデビュー当時。

経験値が健人くんや風磨くんと差がある中で周りの期待に応えながらの活動は私が想像できないくらい大変だったと思います。それでもテレビやライブで見る聡くんはいつも元気いっぱいで笑顔で見ていて元気をもらっていました。去年は個展をやったり、お芝居の仕事もしたり、CMに出たり、個人のお仕事が増えてきている聡くん。色々なお仕事をする中で聡くんの良さがこれからもたくさんの人に届くといいなって思っています。

見る度にどんどんかっこよくなっていく聡くん。

暖かい優しさとギャップのある大人のかっこよさを持つ聡くんが大好きです。これからも聡くんにとって楽しいことがいっぱいの幸せな毎日になりますように。