茅ヶ崎駅南口徒歩3分、相続税専門の税理士法人です。

ご相談は無料ですので、【こちらからお気軽にご利用ください。

★弊社ホームページは【こちら からお入りください。

 

こんにちは、税理士の稲葉裕郁(いなばゆか)です。

 

4月になりました桜

 

入学式や異動の季節ですね。

昨日、外でお昼を食べたときに、スーツ姿の若者たちを交えて大きなテーブルで食事をされてる団体さんがいらっしゃいました。

新入社員の歓迎会でしょうか。

自分たちにもあんな時期があったなぁ・・・(かなり昔。)

 

そして花粉はまだまだ飛んでいます・・・ガーン

 

ご相談にいらっしゃったお客様へお出しするドリンクの中に毎月「今月のオススメ」があるのですが、今月のオススメは花粉症に聞く甜茶にしてみました。

早く花粉の季節が終わってほしい・・・・!!

 

 

事務所の営業時間が少し変更になりました!

それに伴い、窓の看板の内容やデザインも少し変更してみました。

 

 

 

白が映えて以前より目立ったと思うのでしょうかいかがでしょうか??

えぼし麻呂もお迎えしていますニコニコ

 

火曜は午前中だけだった営業時間も4月から他の平日と同じく17時までになりました。

 

これからもよろしくお願いします!!