モールス | ギタリストHarukaのオフィシャルブログ

モールス

さっき夕飯後、うとうとしてほとんど寝てたら、家族が見ていたYouTubeから信号が聞こえてきて耳が反応して目が覚めました‼️
モールスです‼️
とっさに「今の戻してみて~!」って言いました~😄😄😄
分かるのー?なんて言われましたが、分かるよー!2アマ取ったんだからねー‼️って自慢‼️笑😄

でも音を聞いて聞き取った事なんてないからその部分を何度も再生して、やっとメモしました‼️😄

すぐにローマ字じゃない事が判明😅😅😅私ローマ字しか勉強してないもーん😢😢😢

でも何を発信してたのか知りたくてしょうがないから、ネットで調べたら分かりましたよ~😄和文でした‼️

ひらがなで5文字👍👍👍
いやー!嬉しい‼️
マジでテンション上がる~‼️‼️眠気がぶっ飛びました😄

その後も動画中で関さんが机を指で叩く仕草してます。それも信号かな?今から続きを見てみます😄
いや~‼️楽しい‼️
ってかさ、関さんはアマチュア無線家なのだろうか?

https://youtu.be/3ezH-AZh4MU