ゴールデンカップに初出演 | ギタリストHarukaのオフィシャルブログ

ゴールデンカップに初出演

昨日(3/8)は本牧ゴールデンカップに初出演させて頂きました〜🌺さすが老舗のとーっても良い雰囲気の中、楽しく演奏できました😄🎸🎸🎸
お越し頂きました皆さん、ありがとうございました〜😄‼️
初めてお越し頂いた方から10年前のCherry Spice結成当初からのお客さんまで、遠くは千葉県や私の地元近くの方などとーっても遠くからお越しの方などなどいろいろいらっしゃってとても賑わいました〜😄

新しくサポーターになって下さった方、CD、DVD、タオル、Tシャツなどなど。。。たくさんの方が色々なグッズを買って下さいました〜‼️本当にありがとうございました🌺🌺🍀

ゴールデンカップ関係者の皆さん、大変お世話になり、ありがとうございました。また出演させて頂きたいと思います🍀