「ハムらde無線フェア」にCherry Spiceが出演決定 | ギタリストHarukaのオフィシャルブログ

「ハムらde無線フェア」にCherry Spiceが出演決定

🌺「ハムらde無線フェア」にCherry Spiceが出演決定🌺

今日は久しぶりに東京、赤坂Blue Moonにてライブでした😄お越し頂きました皆さん、ありがとうございました😄‼️
今日のMCは、スキーの話だけでも盛り上がったんですが、4/19に東京都羽村市で開催される「ハムらde無線フェア」にCherry Spiceが出演させて頂く事になった話を発表したので、アマチュア無線の話をたくさんしたんですよ!

そしたら、アンケートにこんな事書いてくれてる方がいました😄😄😄

興味を持った、と書いてもらって嬉しくて写真撮ろうとして気づいたんです。

演奏した曲名を記入してもらう○○○の欄にめちゃ面白い事書いてくれてる~~~😄

私はアンケートを読んでこんなに大爆笑したのは、初めてですよ~😄😄😄面白すぎ~~~っ‼️
たけちゃん、ありがと~う😄😄😄‼️

ハムらde無線フェアの詳細はこちら
http://www.cqmart.com/hamura_fair/fair_top.html