真央ちゃん☆Eyelash☆プリ | 佐々木晴香オフィシャルブログ「Primatic」Powered by Ameba

真央ちゃん☆Eyelash☆プリ

昨日は真央ちゃんGREATアップでしたねねねねねっほーと



やっぱり金メダルがいっちばん似合うなぁラブラブ最高っきらきら



ジャパニーズの誇りですょね金王冠



でもキムヨナ選手のキレの良さと表現力



マジで18歳とは思えない!!!!!



本当に二人は良きライバルですよね☆



晴香が18歳の頃、どんな踊りをしていただろう。。と(晴香はクラシックバレエだけど)



考えちゃいます。。。



●●●S・C●●●



さて。


今日はあるインポートブランドのカタログ撮影でした♪



撮影中は可愛いお洋服達に夢中で写メ撮るの忘れちゃったぁ(´_`。)



ショボーン。。



今日のメイクはこんな感じでしたはーと/pink



(一泣きした後だから、ちょっとくずれてるかもだけど・・・理由は↓)



このアイラッシュめっちゃお気に入り♪


HARUKA’s STORY-081214_223518.jpg


撮影の後、友達がバイトしてる映画館にフラっと行って



滑り込みセーフで【容疑者Xの献身】観てきました♪



柴咲コウさん大ファンです(*^^*)『ガリレオ』超スキ!!!



もう上映期間が過ぎてると思ってたから



観れて超嬉しかったぁ♪♪♪



特大サイズのキャラメルポップコーンを片手に観てたんだけど



涙して胸キュンして、ポップコーン食べてる暇なかった!



最高だった~:*:・(●´ω`●)・:*:



Enjoy映画!な気分になって



続けてもう一本観たいところだったんだけど



時間的に無理だったので



DVDたんまりレンタルして帰宅しましたとさ♪




●●●S・C●●●


HARUKA’s STORY-プリ画像.jpg

このプリどこが笑えるかって・・・


よ~く見て!


晴香の脚!


なぜそんなに開いている??


なぜだ!


なぜなんだぁ~




Ciao♪