ご無沙汰しております(>_<)ペコリ。 | 佐々木晴香オフィシャルブログ「Primatic」Powered by Ameba

ご無沙汰しております(>_<)ペコリ。

心配おかけしてごめんなさいごめんちゃいごめんなさい

プチメとかとか送ってくださって本当嬉しかったです涙LOVE

ありがとうございますアリガトウ 元気でたよテンション↑


みんなが楽しいのが一番です一番ハート3 これからも佐々木晴香の成長を見守ってくださいなスマイル 仲良く楽しく絡みましょ音符


よろしくお願いしますはな


ブログはサボってたけど、お仕事やお遊びはしっかりしてたからねSWING LIFESWING LIFESWING LIFE

a-nationに、収録に、美容院に、メイクレッスンに、アロママッサージに、ホームパーリィーに、ダンスパーリィーに・・・結構partyづくしだったなぁDJおんぷ


a-nationは、愛媛、名古屋、東京と、豪華なアーティストの方々と同じ空間にいられて幸せでしたん~ハート 特に、大好きな安室ちゃんのステージは、4ステージとも全部最初から最後まで目が釘づけでしたおめめきら

晴香もあんなステージに立てるようになりたい花ゆめ


そしてなんと、押切もえさんや須藤元気さんも観にいらしていて、握手とかしてもらっちゃいました☆キュン死

イメージガールさせてもらえて良かったですリボン

え?ちゃんと仕事したかって!? もちろんっ しっかり任務を果たしましたケアベア ホワイトキラキラ 大雨にも負けず腕。


これはある雑誌の撮影でSKULL車の上だおハートピンク

DVC00047.jpg

これは美容院scissors* 晴香の専属は伊藤真人さんはな

DVC00049.jpg

ひらめき告知ですハート

毎週金曜日放送のスカパー!216ch「杉浦幸のぱちんこPARK」に今日5日と12日に出ますので、スカパー観れる方、ぜひ観てくださいSWING LIFE  いっぱい初体験しましたおん!!*


そして、Yahoo!チャリティーオークション「ファッションバトン」にて晴香の私物が出品されていますハート チェックしてねぽにょ


杉浦幸さんと撮っていただきましたぁえがお うちのH社長も大ファンだとかぷっ

DVC00017.jpg

おもしろくて優しくてチャーミングで綺麗な方でしたきらきら


前回の記事に載せた牢獄の写メ、

DVC00030.jpg

実はこの収録の時にお遊びで撮ってもらったものでしたにこちゃん

DVC00033.jpg

あとは、放送をお楽しみにはーと


ばいばいカラフルハート