☆ホームパーリィ☆ | 佐々木晴香オフィシャルブログ「Primatic」Powered by Ameba

☆ホームパーリィ☆

ぴぃ~すハーチョ
DSCN0393.jpg
AKiBAッテキ!のあと、Danceサークルのピチピチgirl達とわぃわぃしましたぁわあい水玉

もぉ!partyってなんでこんなに楽しいのっハートきら

久々お酒飲んで上機嫌な晴香ですてへッアップ


DSCN0394.jpg

楽しい夏休みの幕開けスマイル☆サチ みんなは今年の夏は何するのののはてなハート②

みんなの夏の計画聞きたい聞きたいっハーチョ

晴香は夏休み中に2回は海外行けたらいいなって思ってるぉLOVE 外国人のお友達増やすんだラブラブ

予定パッツンパッツン!書ききれないから、明日でっかい手帳に買い換えますスマイルどんだけエ~


・・・質問があります!

同じデジカメで撮った写真でも、アメブロの画像フォルダに入るのと入らないのがあってよくわかりませんあひゃ

どうやって容量を小さくするのか、どおやってファイル形式を変えるのか、誰か今からうちに来て教えてください。切実です・・・



Haruka