またまたご無沙汰な投稿となりました赤ちゃんぴえん
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?



わたしは12/31の23時過ぎから
久しぶりに二年参りをしに神社へ音譜

大吉が出てくれたので
新年早々嬉しい気持ちになりましたグラサン



さて、お知らせです!
2月10日(土) ヴァイオリンの松井陽菜代さんと
ジョイントリサイタルをさせていただく
運びとなりました。

山崎圭子先生の素晴らしい伴奏で
ミルハス小ホールで歌わせていただくのが
今から待ち遠しいです。

陽菜代さんとのアンサンブルもとっても楽しみ♪

アリア多めのプログラムなので
今からしっかり体力つねば💪



入場無料ですが、お申し込みが必要です。
詳しくは見にくいかもしれませんが
画像をご覧になるか、
ご一報いただけますと幸いです。



新年が明けて数日が過ぎましたが、
何が起こったの?と問いたくなるような
出来事ばかりですね。

心を痛めてらっしゃる方も多いと思います。

日常に感謝しつつ、心を込めて
日々を過ごしていこうと改めて思いました。



2024年もどうかよろしくお願いいたします🙇