2023.11.16 大曲仙北小中学校音楽祭にて
ゲスト演奏をさせていただきました飛び出すハート







中学時代に憧れていたステージに
ゲストとして出演させていただけるとは…!
当時の自分に自慢したい😏




この日は久しぶりの快晴でした晴れ



小中学校時代お世話になった先生方や
以前訪問させていただいた学校の先生方
生徒たちにも再会でき
とても嬉しい1日となりました。


楽しく歌わせていただけただけではなく、
学生たちが真剣に
合唱に取り組む姿にも胸を打たれ、
改めて歌うことの素晴らしさを感じました。



ゴージャスな花束にも感動🥹



このような素敵な会に
参加させていただけたこと、
貴重な機会をいただけたことに
心より感謝申し上げます。


ありがとうございましたおねがい







ここでちょっとオフショット?を…


ありがたいことに大好評だったドレスラブ

1人では着られないので

なかなか出番がありません笑い泣き