【かわいいヘアクリップを嗜む】


週明けの東京は雨。

暗くて寒いと、気分が沈みがちになる。


そんな時は、パリ発の

Coucou Suzette(ククシュゼット)

のヘアクリップをつけてみる。




カラフルでユニークで、見ているとクスッと笑いたくなります🤭


とくに、マーブル柄のネコちゃんがお気に入り。

会社でも大好評。




もしかしたら、

"年甲斐もなく可愛いものは身につけるなんて、恥ずかしい"

と思う方もいるかもしれない。

昔の私がそうだったから。


でも、40歳だから、40歳なのに。

なんていうのは自分の、世間の思い込み。

誰がそんなの決めた?




昔、年齢をダイヤのカラットで表している方がいました。

私は今、40カラット💎✨

これからも磨き続けて、光がどんどん増していく自分でありたい。