harukasawanobori 乗馬3級ライセンス 経路試験受けました!

I took a route test for a horse riding class 3 license.

4年ぶりの復帰で約2ヶ月しか時間が無かったけどどうしてもチャレンジしたくて先生に指導していただきこの2ヶ月間練習頑張りました!

当日経路の練習が出来なかったので緊張して経路間違えちゃったりしましたが(笑)最後まで諦めず頑張りました

下手ですが記録にYouTubeにアップしました(笑)

良かったら頑張った経路見てください٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

https://youtu.be/QBfOMAESR4M

そして、試験の結果は合格頂きましたヾ(≧︎∀︎≦︎*)ノ彡

最高のご褒美です♬
嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎

それからずっと相棒を頑張ってくれたビンちゃん、ありがとう🐴
下手っぴな相手をずっと頑張ってくれたね❤️

今朝も放牧した際に泥のお化粧をして試験スタンばってくれたね(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

ビンちゃん可愛くてたまらない🐴❤️

さて、これで次のステージに上がらないと٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
馬場・障害どちらも挑戦したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

先生ご指導よろしくお願いします✨🏇✨

#乗馬
#乗馬してる人と繋がりたい 
#乗馬好きな人と繋がりたい 
#乗馬大好き 
#平沢ライディングガーデン 
#馬が大好き 
#馬が好きな人と繋がりたい
#乗馬ウエア
#乗馬ファッション楽しみたい
#horseriding🏇❤️🏇
#harukahorseriding
#乗馬3級ライセンス
#乗馬3級経路
#horseriding
#horse
#Ilovehorses
#Ilovehorses❤️🐴❤️
@stuebben_eu 
@animo_is 
@hirasawarg