レッスン行ってきました🏇


今回もビンセントチャンス🐴


1枚目はレッスン後におやつを上げたら味の余韻を楽しんでうっとりしているビンちゃんです❣️


ここ数年のブランクはありますが、この春に3級ライセンス取得の為試験を受けることに決めました🏇


ちゃんと地道に通っていれば今頃は出来ることも沢山あったな〜って!同じレッスン仲間はもっと先をいっちゃって、私だけ成長のないままずっと過ごしちゃった💦


引きこもりしたせいでみんなに置いて行かれて気が付きました。


みんなに追いつきたい🏇


人馬一体になりたい💗


ッと言うことで今回から経路を覚えていきます🏇


さて、楽しくなってきたぞ🏇🐴✨




#乗馬

#乗馬してる人と繋がりたい 

#乗馬好きな人と繋がりたい 

#乗馬大好き 

#平沢ライディングガーデン 

#馬が大好き 

#馬が好きな人と繋がりたい

#乗馬ウエア

#乗馬ファッション楽しみたい

#horseriding🏇❤️🏇

#harukahorseriding

#horseriding

#horse

#Ilovehorses

#Ilovehorses❤️🐴❤️

@stuebben_eu 

@animo_is 

@hirasawarg