レッスンに行ってきました🏇


今回はビンセントチャンス🐴


小さい時から見ていたビンちゃんに乗れる日が来るなんて🥺💗


乗るに連れて感覚が戻ってきて楽しい❣️


そうそうこの時はこの合図❣️って感じで記憶が蘇る🏇


そしてレッスン後の馬さん達との時間が大好き❤


今日はテリーブさんとビンちゃんに黒糖のおやつ🍬


美味しいって表情といつまでも甘さの余韻を楽しむ口の動きが可愛くってたまりません🥰


3枚目は帰りがけ屋根付き馬場で放牧されてるハジメとバンビちゃん🐴❣️


お互いの痒いところを掻きっこ❣️


可愛い姿をビデオで撮ってたら好奇心旺盛なバンビちゃんが何々〜ッてiPhoneの匂いを嗅ぎにきました🐴❤️


小さくて愛嬌たっぷりで可愛いバンビちゃんとハジメでした🐴




#乗馬

#乗馬してる人と繋がりたい 

#乗馬好きな人と繋がりたい 

#乗馬大好き 

#平沢ライディングガーデン 

#馬が大好き 

#馬が好きな人と繋がりたい

#乗馬ウエア

#乗馬ファッション楽しみたい

#horseriding🏇❤️🏇

#harukahorseriding

#horseriding

#horse

#Ilovehorses

#Ilovehorses❤️🐴❤️

@stuebben_eu 

@animo_is 

@hirasawarg