レッスンに行ってきました🏇


今回も相棒はテリーブ・ラック


テリーブさんが大人しくて優しい子なので完璧に惚れてしまってる晴香です😚💕


レッスンも頑張ってくれて楽しい〜🏇


けど筋肉が無さすぎて姿勢が悪いわ脚が使えないわ、課題が山ほど😅


テリーブさんに上手くなったなって思ってもらえるように頑張らなくっちゃ🐴❣️


筋トレも頑張ろう💪🏼✨


3枚目はテリーブさんにおやつを上げてる動画


おちょぼ口でおやつを食べる姿が可愛くて❤️

食べ方も性格が出ててきゅんきゅんしちゃいました🐴💕


そう言えばおやつ持って行ってなかった💦


次回から持っていかなきゃ😅


それから馬のこと、乗馬のことをもう一度勉強する為にテキスト購入〜📖


学科も頑張ろう😆🐴🏇✨




#乗馬

#乗馬してる人と繋がりたい 

#乗馬好きな人と繋がりたい 

#乗馬大好き 

#平沢ライディングガーデン 

#馬が大好き 

#馬が好きな人と繋がりたい

#乗馬ウエア

#乗馬ファッション楽しみたい

#horseriding🏇❤️🏇

#harukahorseriding

#horseriding

#horse

#Ilovehorses

#Ilovehorses❤️🐴❤️

@stuebben_eu 

@animo_is 

@hirasawarg