今日もレッスンしました🏇


先日のレッスンで全身筋肉痛が酷かったけど何とか最後まで頑張れました😅


今回の相棒もテリーブ・ラック

大人しくて優しい子🐴

目が可愛くってたまらん💖


こんなに可愛い子たちに会いにどうして来なかったんだろうと引きこもりを後悔😅


馬が好きで乗馬が楽しいことを再認識出来ました〜🐴🏇💖


そしてこの日は筋肉痛でガニ股歩きしかできない私😅


みんなから歩き方が変だよッて爆笑されました😂

みんなに笑いが提供できて何より🤣🤣🤣


早く筋肉痛治って🤣




#乗馬

#乗馬してる人と繋がりたい 

#乗馬好きな人と繋がりたい 

#乗馬大好き 

#平沢ライディングガーデン 

#馬が大好き 

#馬が好きな人と繋がりたい

#horseriding🏇❤️🏇

#harukahorseriding

#horseriding

#horse

#Ilovehorses

#Ilovehorses❤️🐴❤️

@hirasawarg