リース出来上がりました

今年はシンプルに
もみの木
ヒムロ杉
コニファー 
などで作りました

1時間ほどの作業で作りましたが手がヤニでベタベタ(;´∀︎`;)ですがそれぞれのリースから良い香りがして楽しんでいます♬

そしてこちらのガラスの器たちが我が家に仲間入りしてくれました

@lebonbonyuko 様のシノワズリのお重のセット

ルボンボンを知ってからルボンボンに憧れて世界観が素敵すぎて投稿されるのがとても楽しみなルボンボン♡
私もあんな空間作り・テーブルが作られるようになりたい♡
ルボンボン優子さんの言葉からも素敵なお人柄を感じ、いつかお会いしたいと思うほど憧れの方
そんな方のシノワズリのお重♡
色んな使い方が楽しめるこのお重、販売開始から直ぐにsold outと人気のお重をゲット出来て最近頑張っている自分へのご褒美になりました♬

これから使うのが楽しみ!
大事に使わなきゃ♡

#ルボンボン
#シノワズリお重
#フレッシュクリスマスリース
#リース作り
#foodpic 
#instafood 
#foodphotography
#japanesefood 
#tablesetting 
#tableware 
#tablecoordinate 
#tabledecor 
#テーブルセッティング 
#テーブル 
#テーブルウェア 
#テーブルコーディネート 
#テーブルデコレーション #harukastable 
#フードスタイリング 
#澤登晴香