ここ最近はダイエットごはんを食べて減量しています


10月はイベントが多くて外食も多いけどなんとか継続しています


ダイエットと言っても体重ではなくボディラインを整えることを重視し、目標はキレイなお腹になること!


ウエストのラインをキレイにしたい


正面から見ても横から見ても♡


一応体重でどのくらい減量できたかというと1ヶ月半で6㎏

まだまだポッコリお腹だから数字的にはまだまだ余計なお肉ちゃんがついていることがわかります(;´∀︎`;)<。。。ハハ。。。


最近はこのブログやInstagramでも仲間や応援してくださる方達も増えてやる気スイッチが入ってモチベーションも良いです(◦︎′ᆺ‵◦︎) ♬︎° ✧︎



継続してボディメイク頑張りますので温かく見守ってください(*´ー`*人)