こんばんは

今日は美容院に行ってきました

白髪染めをするようになってからいつも仕上がりに満足できなく悩んでいたんですが先月から白髪染めやめました

今回で2回目のお手入れなので根元が少しプリンですがこれからはハイライトを入れて明るいカラーを楽しみたいと思います♬

それからロングの丈も20㎝ほど短くしました

私の髪質は細くて張りのない猫っ毛

この髪質はとにかく弱いんですよね(>へ<。)

けど色んなカラーやスタイルは楽しみたいから負担がかからないように短めのロング丈にしました

元々弱い髪質なのにハイライトでかなりダメージを与えてしまっているのでホームケアはとても気をつけています

最近美容院でオススメされて使ってるこの


oggi otto (オッジィオット)の
インプレッシブPPTセラムSSスムースシャンプーと
セラムSMスムースマスク

このシャンプーとマスクを使うと痛みきってる私の髪の毛がみずみずしくなってサラサラに仕上がるんです♬

このシャンプーは髪質によってタイプが分かれていて私が使っているスムースは
細毛・軟毛・普通毛・ダメージ毛の方用なので、他の髪質の方はご自分のタイプのシリーズで是非使ってみてくださいね



そして今日は軽ーい浅ーいスクワットを3分×3セットしました!

食事も腹八分目!

今日はとても忙しかったものの食事だけは早めに済ませたのでちょっとお腹空いて来ちゃいました( ˃ ⌑︎ ˂ )

白湯でも飲んでお腹を落ち着かせよっと(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

もうこんな時間だ(⊙︎ロ⊙︎)早く寝よっと✩︎⡱

今日も一日ありがとうございました❣︎

おやすみなさい♥︎︎∗︎*゚