今朝は母から送られてきた千疋屋のくりぬきゼリー

さっぱり美味しく、清々しい朝になりました






さて、今日は3.11
私はあの日、表参道にいました

今でもあの日のことは忘れられません

今日は用事を済ませに出かけ、帰りがけにデパートに寄り、買い物をしていたら14:46 アナウンスが流れてデパート中の人達みんなで黙祷しました

みんな真摯に黙祷する姿にみんな気持ちは一緒なんだなと絆を感じられた時間でした

家に帰りテレビを観ると10年前の恐ろしい映像が流れていました

けど余りにも残酷すぎる映像で耐えられなくなり、すぐにテレビを消してしまいました

まだまだ復興まで時間がかかることもテレビの映像を見て改めて知ることができました

自分にできること、本当に小さなことしか出来ないけど

前を向いて行こう

忘れちゃいけない


#tablesetting 
#table 
#tableware #tablecoordinate #tabledecor 
#テーブルセッティング 
#テーブル 
#テーブルウェア 
#テーブルコーディネート 
#テーブルデコレーション #harukastable #harukas_kitchen #harukas_dishes #flowercake 
#フラワーケーキ  #sweetbeanpaste #whippedcream #candlecake #whippedcreamflowers 
#フードスタイリング 
#食空間トータルコーディネート 
#バタークリームフラワーケーキ 
#buttercream 
#almondjelly 
#前を向いて生きる気持ち
#千疋屋くりぬきゼリー 
#sarahgrace 
#royalfamily
#復興に向けて手を繋ごう 
#3.11