{B0D5A1F8-8FD1-4432-9CF1-8E612EE5F647}


長女が大学の夏休みが終わるためハワイに戻って行きました

娘達を何度見送っても寂しさがこみ上げて泣いてしまいます

クシャクシャになった私の泣き顔を見て長女も泣かせてしまった(>へ<。)

ブログを書きながらまた寂しさがこみ上げて涙が止まりません



見送りのとき私が泣き始めてしまったとき隣でNOBORIさんが『こうやって段々子供達は大きくなっていくんだよ』って呟いた

そして泣いてる長女が笑顔になれるよう笑わせようとしていたNOBORIさん

パパの愛だ

子煩悩なパパだからパパも寂しかったと思う




この1ヶ月間長女と一緒にいられて家の中が明るくなって、楽しくって嬉しくって幸せなひと時でした♡︎ʾʾ

ティノもたくさん遊んでもらえて嬉しそうだった♡︎ʾʾ



私たちにとって娘達は宝物だから何度見送っても寂しくてたまらない

こうやって歳を重ねていくのかな〜

娘達によって私たちは親になれて日々娘達と共に成長させてもらってる・・・幸せだけど寂しいことも人生の課題なのかな〜



♡♡♡