今日は心友♡紀香の旦那様、片岡愛之助さん主演のブロードウェイ・ミュージカル『コメディ・トゥナイト!』ローマで起ったおかしな出来事・江戸版を観劇してきました♬

コメディ・トゥナイトはトニー賞で6部門を受賞したコメディ・ミュージカル!!舞台を古代ローマから江戸にまるごと移され、演出・宮本亜門さん、主演・愛之助さんの最強タッグ作品♬

超ドタバタコメディ・ミュージカルともあって最初から最後まで笑い溢れるミュージカルで、物語も楽しくあっという間の楽しいミュージカルでした( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎

愛之助さんの声も歌声も張りがあり素敵でパワフルで楽しく面白いだけじゃなく、素晴らしい演技を観られて感激しました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

そしてコメディ・ミュージカルともあって年齢層も幅広くお子さんも多く観劇に来ていましたよ⑅︎◡̈︎*

東京公演は新橋演舞場で明日が千秋楽で、4月2日からは大阪・松竹座で25日まで公演しています。

観劇したら沢山笑えて、ハッピーな気持ちになれる作品なので是非、ご覧いただきたい作品です◡̈⃝︎⋆︎*


{14558F80-FD64-440E-836A-6055A7C43E51}

愛之助さんの楽屋にお邪魔してきました♬

愛之助さん☆楽しい時間をありがとう(◦︎′ᆺ‵◦︎) ♬︎° ✧︎

そして、紀香は今日も受付に立ち、お客様のお迎えやお見送りをして梨園の妻として頑張っていました♡頑張りやの紀香の姿を見て心友として誇りに思います(⑉︎• •⑉︎)♡︎そしていつも私を思いやってくれてありがとう♡
元気を沢山もらえたよ♡


{AA3150A4-9E19-4A7F-A513-C84E83221FF7}

コメディ・トゥナイトの詳しい情報はこちらのホームページからご覧ください♡

♡♡♡