遅ればせながら



明けましておめでとうございます



本年もよろしくお願い申し上げます



随分とご無沙汰しておりましたが、年末年始は娘達がハワイから帰国して家族や仲間が集まってクリスマスや大晦日・お正月と楽しい時間を過ごすことができました♬



そして先日は長女の成人式でした☆



{27A9EF4C-B622-4663-BC7D-AEE3F665CD8C}




この着物は二十数年前に私が着た振袖♡



両親がプレゼントしてくれた大切な振袖を親子で袖を通すことができてしあわせです♡



長女の振袖姿を見たとき感極まり涙が出ました( ・ ・̥ )



いろんな思い出や思いで胸がいっぱいになってしまって


けど私が泣くと長女も涙もろいので泣かせちゃいけないって思い写真撮影のときもグッとこらえて笑顔で見守りました(;´∀︎`;)<。。。ハハ。。。



成人式も無事に終えて娘達はまた大学生活のためハワイに帰ってしまいとっても寂しくなってしまいましたが、また成長して帰ってくることを楽しみにしたいと思います(*´꒳`*)



ジュリア成人式おめでとう♡



それからジュリア・アンジュ大学生活頑張れ〜♡



♡♡♡