NOBORIさんのお義父さんが天国に召されました



20年間病気と闘って頑張ったお義父さん、本当に頑張りましたね



もっともっと長生きしてほしかった



NOBORIさんの仕事もまだまだ見てほしかった



孫のこれからの成長ももっともっと見てほしかった



本当に残念でなりませんが、やっと病気から解放されて天国でホッとしてるのかな・・・



お義父さん、至らなさすぎる私ですが家族に迎い入れて下さってありがとうございました



お義父さんのニコニコの笑顔が大好きでした



感謝してます



そして葬儀に御弔問下さった方、お花や弔電を送ってくださった方、年始早々誠に有難うございました。
心より感謝申し上げます。