今日は急きょ時間ができたので長女さんと乗馬のレッスンへ♬



{7EC452C3-9C07-411E-8D2F-72372D2C3C6F:01}



ここ最近は今までちゃんと通えていなかったので、週一ペースでレッスンしていてビックシンボルにもお相手してもらっています♬



ビックシンボルは競馬で活躍していたから名前を知っている方も多いのでは♬


レッスンでもとても良い子♡




{212117D2-F372-40D1-A441-258A0D1D9E1C:01}



そして、今日はハーミーと♬



そして娘はエイシンプリンスとレッスン



{45729877-6914-46F2-A674-366372B5C0C6:01}



久しぶりのレッスンで長女さんも楽しかったみたい♬



そして乗馬クラブの奥様に「バレルの寝相を見てください!」と言われて見せてくれたバレルの寝相写真


{48AE7CFD-7E23-4A61-8518-D9A994055F06:01}



熟睡し過ぎ(笑)無防備過ぎ(笑)



他の馬さんが通ったときに踏まれちゃうよ(笑)



そして乗馬クラブの敷地に寝ているニャンコを発見



近づいても全く起きないからジーって見てたら



{D217F134-1EC4-40C6-81F2-2A733AEB4406:01}

{5FBEBAC1-5B6B-4FFC-AB54-3FD32D0C3BC1:01}



よだれ流しながら気持ち良さそうに熟睡してました(●≧艸≦)



ほっこりした気持ちになれたひと時でした♬



今日で年内最後のレッスンでしたが、今年も乗馬クラブの先生&奥様を始め馬さん達にも大変お世話になりました(*≧∇≦*)



来年もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♬