雪の影響で試合ができるか危ぶまれたけど



無事に試合が開催できました!



{6C0D5DD5-4427-48C3-9CED-ADA80CDB1FAA:01}

{5674475A-60C4-4B67-8791-0FD152230930:01}

{34C376E5-0638-4544-81C4-9CBA37485C82:01}

{897FC6DB-4C81-425A-81F7-D30ED72CAA97:01}

{84AA6ADA-0447-4209-9047-533044B462A2:01}

{733DCFFB-BA67-4F8C-828F-0C8A631E001B:01}



ゴンさん、中田ヒデ君をはじめ、出場して下さった選手のみなさんのおかけでいい試合を観戦することができました(>∀<)b



{4B261012-F538-4A43-A4FE-8D002971F547:01}





陸前高田の子供達も選手たちと一緒に過ごせて楽しそうでした♬



選手のベンチに座れて大興奮o(>◡<)o



試合の合間にはフロンターレの選手達も子供達のところまで来てくれてひとりひとりと握手してもらえて嬉しそうでしたよ♬



子供達の喜ぶ笑顔が最高でした!



{9E3AB95D-D651-4B39-9916-4B09E75B8881:01}




トークショーも試合直後でしたがヒデ君、ゴンさん、名波くんが出演してくれて楽しいトークでした♬



{C924BB89-ED4E-4DA3-972E-2C025A78786C:01}




ゴンさんも盛り上げて下さってありがとうございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)



東北の復興にはまだまだですが、風化せず



みんなでできることを頑張っていきましょう