レッスンに行ってきました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)



1鞍目の馬さんは初めてのチェルシー号♡



{78347F0C-0BF1-4C81-9977-89BBAB5F850B:01}

{B04D5DCB-A24F-42AB-96F9-C1C55973F29C:01}





乗る前に撮っておけば良かった(๑ơ ₃ ơ)



チェルシーさん、次回はカッコ良く撮るからね(・o・)ゞ



ッと、いうことでチェルシーさんとは軽速歩と速歩の練習~♬



ですがまたも乗馬イップス(((ʘ ʘ;)))ww



先生は今の私のことをしっかり考えて下さってチェルシーにしたり、色々ご指導して下さるんですけど、馬さんが頭を動かしたり躓いたりすると怖いって思っちゃうんですo((>_<))o



けど、こんなんじゃいけないってわかってるからなんとか早く克服しなきゃ|ω・`)



今回もそんな感じで1鞍目は終了~♬



そして2鞍目は、ロビンソンさん(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)



駈歩の練習です♬



{E78688B8-FC6C-4D32-A06F-53CD8A835361:01}

{C9DF411F-FF27-478B-9F5B-6485FD3273AA:01}

{E91CE22E-D6C5-4CB7-AB40-AC0966AA9C4F:01}





Yoshinaさん、写真ありがとう(*>ω<*)♡



調馬策でたったか走れました(>∀<)b



上手になる為には恐怖心に勝たなきゃ(p`・ω・´q)



次回もがんばろっと(๑ơ ₃ ơ)



そして新しい会員さんと共会員さんの新しい馬さんも♡



{E8C05022-34B6-4C6A-81C6-B00CF3DEC0D7:01}





アリウルさんです♡女の子です♡



また、良い写真じゃなくて飼い主さんごめんなさい(´..・ω・..`)



実際のアリウルさんはすごくキレイな白馬で、美人さんで性格もとっても優しくって穏やかです♡



{BE128064-4060-49BD-98FE-0041E3C3FAF7:01}

{FA026B09-A541-408E-B0F8-A82FA2C897A4:01}





小さな飼い主さんととっても仲良しo(>◡<)o




羨ましいほどでした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



それから小さな飼い主と仲良くなったんですけど、馬さんの知識がとってもスゴくって、今日は色々教えてもらいました♬



とっても可愛い飼い主さんが大好きになっちゃった!また遊ぼうね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)



そして、今日のにゃんこ☆



{B0AB5CF1-BC04-496B-A992-06F52D5AB9A8:01}





朝、出迎えてくれたのはマップ♡



{1A057361-C887-431F-A83E-8C954590B000:01}
{0CB2EE98-DFE2-4C79-9844-802198BFFE02:01}

{B0A8C1E2-63C7-46BE-9AFC-7B43E0CC9116:01}

{B69D4A74-AACA-4DF6-9B8C-25517903F970:01}

{CF156F42-C4F6-4D54-AB22-2FF89BD5DC1C:01}





シンバも甘えん坊♡



そして、帰りは



{75804EFB-096E-4E7D-A6B0-F3ADA8137A66:01}

{FA34FF5E-241D-44BB-AAE7-094B38A4F888:01}





のんたんも甘えん坊で私に気づいたらすりすり甘えん坊~www



最後まで癒されました♡