ハッピーリングさん、こんにちは(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
ダイエット必要ですよ~(ू๑• ॄ ั•ूღ)www
ダイナマイト通り過ぎてwww
馬達とっても可愛いです♪
ハッピーリングさん、午年なんですね(◍ ´꒳` ◍)b
私は子年なので午は守り干支です♡

それから久しぶりのカラオケはストレス発散出来ました♪
私もBOAちゃん、好きです♡歌いますよ((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬



ruelle yumiさん、こんにちは(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

私も先日HPを見て入会したばかりなんですよ♪ご実家に多々お帰りになるなら良いかもしれませんね(∩˃o˂∩)♡

馬は可愛くって癒されます♪
まだ、4回しかレッスンしてませんが美容と健康にとても良いと思います♡
乗馬楽しみましょう(>∀<)b



楓さん、こんにちは(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

好きなアーティストはたくさんいますo(>◡<)o
BENIちゃん、倖田來未ちゃん、MISIA、Che'Nelle、JUJU、絢香ちゃん、BOAちゃん、中島美嘉ちゃん、一青窈さん、ドリカムなどそれから外国人アーティストも大好きです♡

NOBORIさんは、EXILE、KG、DEEP、スキマスイッチ、尾崎豊さん、などなどです♪



サナエさん、こんにちは(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

私は楓さん、のお返事に書かせていただいたアーティストです♪
けど私もB'z好きです(>∀<)bオーシャンやアローン、いつかのメリークリスマス、などなど良いですよね~(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
ご両親がお亡くなりになってしまったんですね。言葉ではうまく言えませんが、どれだけ悲しくって寂しくってお辛かったか、お気持ちお察しします。
けど、そんなにお辛い時に曲を聞いて乗り越えられたんですね!
歌って心を動かす不思議な力がありますよねo(>◡<)o私もいろんな状況のときに曲を聞きます( ღ’ᴗ’ღ )歌って素晴らしいですよね♡



みずきさん、こんにちは(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

私たちも80年代の曲歌いますよ*。♫.((‘艸’〃))。♫.*
沢田知可子さんの「会いたい」「恋人と呼ばせて」中西保志さんの「最後の雨」杏里さん、高橋真梨子さん、竹内まりやさんなどなど素晴らしい歌たくさんありますよね♡
またカラオケに行きたくなっちゃいましたo(>◡<)o



まな・れいちゃんママさん、こんにちは(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

私達は上記の歌を歌いますよ*。♫.((‘艸’〃))。♫.*
家族で行くと楽しいです♪今はいろんな機能が付いているから、採点したりランキングモードにしたりと歌も真剣になっちゃいます(笑)






iPhoneからの投稿