昨日はニューオータニで元テレビ静岡のアナウンサー井射由佳ちゃんの結婚式&披露宴でした(♡ >ω< ♡)


photo:01




由佳ちゃんの花嫁姿はとっても素敵でキレイでした♪


新郎と由佳ちゃんの笑顔が絶えず心温まる素敵な一日でした♡


photo:02


photo:03





披露宴ではテレビ静岡のスタッフさんやアナウンサーの花絵ちゃん、それから元テレビ静岡アナウンサーで今はWOWOWのサッカー番組でも活躍している木村英里ちゃんとも会えてみんなでワイワイ盛り上がりましたo(>◡<)o


お式は笑あり涙あり新郎新婦の人柄の良さがとても伝わるお式でした♡


幸せをおすそ分けしてもらえてハッピーな気持ちでいっぱい꒰#’ω`#꒱੭


由佳ちゃん、こうすけくん御結婚おめでとう!末長くお幸せに♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡






iPhoneからの投稿