今日は少し寒かったけどカラダを動かすためにウォーキング(⋈・◡・)✰



久しぶりに動物園に行きたくなって日本平動物園にいってきました♪



全面的にリニューアルしてるようで久しぶりに来たら動物の施設が新しくなっているところもあり動物の展示がより近く感じられるようになってきていて楽しかったですよ!




photo:01


photo:02





レッサーパンダ館が出来ていて、間近で見られて可愛かった~♪



photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07





しろくまのロッシーかな?
頭上の水槽でスーイスーイ泳いでいてしろくまの大きさに何でか「こんなのに勝てるわけない(ーー;)」って思い知らされた(笑)全てが大きくってその迫力にやられました(笑)


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


photo:15


photo:16





ペンギンは人懐っこくって隣にいた女性と大笑いしちゃいました♪( ´▽`)



photo:17





そして、帰り道に菜の花を見つけました♪



もうすぐ春が来ますね♡



今日は10キロ歩いたよp(^_^)q



iPhoneからの投稿