昨日のまめサタは(◍•ᴗ•◍)♡♬




photo:01


photo:02


photo:03


photo:04





しずるのお二人が冬の箱根を紹介!



冬の箱根の絶景や温泉、美味しいお料理などなど魅力満点な箱根情報でした♪( ´▽`)



また、こちらはとても豪華なプレゼントもあるので、まめサタのホームページを見てご応募して下さいね♪




そして、ヒデくんが静岡空港から行く鹿児島の旅を紹介!



こちらも日本とは思えないくらい絶景の桜島や鹿児島ならではのうどん、それから、豚&牛料理に焼酎に鶏飯(けいはん)などなど鹿児島の魅力を紹介!



鹿児島は、お茶や富士山と同じ活火山の桜島など静岡と似ているところもわかりました



鹿児島は行ったことが無いから、桜島をみたり、美味しいものをたくさん食べに行ってみたいって思いました




それから、この日はたくさんの子供達がスタジオ見学に来てくれました♪



photo:05






みんなの笑顔がキラキラしていて可愛かったな♪



さてさて、次回のまめサタもお楽しみに~






iPhoneからの投稿