先週のまめサタは、おかもとまりちゃんが「沼津港深海水族館で一日入門」




スタジオに登場した「オオグソクムシ」!(◎_◎;)は、虫が苦手な私は本当に怖くて逃げてしまいましたヽ(;▽;)ノ(笑)



ヒデくんや他のメンバーのリアクションも面白かったですね(笑)



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04





このオオグソクムシ、スターウォーズのストーム・トルーパーに似てますね( ̄▽ ̄)



館長の石垣さん、ありがとうございました!今度、水族館に行ったらまた案内して下さいね( ´ ▽ ` )ノ



photo:05


photo:06






まめバトのコーナーでは、北村アナが体験した、女性誌を中心に話題の「バスタオルエクササイズ」を実際スタジオで体験しましたが、短時間でも効果を実感出来るエクササイズだったので、是非一度LAVAビレッジ伊豆高原でバスタオルエクササイズを受けたいと思いました♪小山トレーナーありがとうございました(o^^o)



photo:07






矢羽々アナが体験したカポエイラはかっこ良いエクササイズでしたね!これも今度チャレンジしてみたいな~♪



ではでは、次回出演は9月29日です



是非、見て下さいね~(⋈・◡・)✰





iPhoneからの投稿