終わっちゃったね、日本代表のワールドカップしょぼん






PKまで良く頑張ったよねサッカーボール






とても素晴らしい試合だったよね日本






勝ちたい気持ちがすごく伝わってくる試合だったねキラキラ







次、4年後のブラジル・ワールドカップに向けて






気持ちを切り替えて頑張ってほしいですねニコニコ













選手・監督やコーチ・トレーナー・スタッフの方々お疲れ様でしたクローバー






そして、ありがとうキラキラ






そして、私達の分まで現地で選手達と共に応援を頑張って下さった






サポーターのみなさん、そして南アフリカのサポーターのみなさん






お疲れ様でしたクローバー感謝ですキラキラ







そして、NOBORIさんやお仕事で行かれたマスコミ関係者の方々





お疲れ様でしたクローバー現地でのワールドカップの様子を伝えて下さってありがとうございますキラキラ








みんなみんな、気を付けて帰ってきて下さいね飛行機








haruka sawanobori  blog-100630_084044.jpg







haruka sawanobori  blog-100630_084027.jpg




サムライブルー感謝キラキラキラキラキラキラ