今日は、シトシト雨雨が降ってるねショック!



私は今日も東京だよブタ



そういえば、ジュリアのクラスが2学期に入ってから二回目の学級閉鎖が解除されて、今日からやっと学校学校に行ったけど



新型インフルエンザの強さは半端じゃないねしょぼん



新型インフルエンザから子供達をもっと守って上げられる良い対策はないのかな汗



アンジュなんか新型インフルエンザのためにオーストラリアのホームステイも中止になったり、クリスマス会も中止になったり、6年生最後のイベントがことごとくダメになっちゃって淋しいしょぼん思いをしてるガーン



オーストラリアに行くために低学年から色んなことを学んできて、言わば学校学校の一番の楽しみが、この新型インフルエンザによって奪われちゃって………



ジュリアとアンジュはまだ、新型インフルエンザにかかってないから良いけど、ニュースを見ているとかかってしまったお子さんの中にはタミフルを服用していないにも関わらず、突然叫んだり飛び出したりしてしまう症状も出ているようだから、何とか良いお薬を作ってもらい、みんなを助けてもらいたいねアップ



子供をもつお父さん、お母さん達はみんなそう思っているはずアップアップアップ



子供達が悲しい思いをしないように何とかしたいねドキドキ